2013年1月30日水曜日

千葉山~双子山~谷稲葉 ロングトレラン!

今日はロングトレランでした
リバティをミニベロで登り、第二東名の下からスタート
千葉山ハイキングコース~双子山ハイキングコースで一気に東光寺周辺まで到着
双子山ハイキングコースは始めて通ったけど、大変走りやすかった!
ここから双子山まで戻ろうと思ったけれども、
GPSで探ってもどうにも入り口が見つからない!(右上のウネウネしたところが探した経路)
ウロウロと1時間以上タイムロスして、体力的にも精神的にもすり減らしてしまった
この時点で距離は20km
トレイルで帰るのはやめよう。。。。。

谷稲葉まで降りて、オンロードでスタート地点までキロ6分半ペースで戻りました
距離は38km!5時間42分!
最高に気持ちよい疲労感で帰宅

ミニベロの方も走行距離30km
トレラン後のこわばった足をほぐすにも、バイクの自走はとってもいい感じでした

補給の方は、
水分は2リッター(スペシャルドリンク)
ウィダインゼリーのパチモン×2
カロリーメイト1箱
ちょっと足りなかったなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿