2013年1月6日日曜日

2013初smr

今日はsmrに参加しました














今朝は早起きしてIZALCOポジション調整の予定が二度寝。。。
昨夜は結局11時間も寝て、すっきり♪

しかしどうにも集合場所へ行くのに体が重く、今日は2班に混ぜてもらいました
それでもダメダメ
皆のペースについていけず、ローテもブリッジしてもらい、
結局蔵田の坂に入る前に千切れてしまいました
引いてもらったECO社長も道連れ(笑)
帰りはもうグダグダ。。。申し訳ないです
思えばここのところずーっと動きっぱなし

31日 千頭ライド
1日 初日の出プチ登山&元日マラソン
2日 空港周辺ライド
3日 ランインターバル
4日 粟ヶ岳周回コース+ラン
5日 千葉山トレラン
6日 smr

明日はちょっと休みます

2 件のコメント:

  1. 動けないときの練習は完全燃焼できなくてモヤモヤ感出ちゃうね!!仕切りなおして頑張ろう!!

    返信削除
  2. ECOさんはまるでツールド正月でしたね
    今日は走っちゃ駄目ですよ(笑)

    返信削除