2013年8月12日月曜日

茶臼岳トレラン

茶臼岳トレランに行ってきました
朝7時半、臨時駐車場より登頂開始
臨時駐車場も満車になるくらいの人の多さでした



















































12時半、山頂へ!最高の景色です

















下の茶臼小屋の水場で、直さんからカップラーメンを頂きました
今まで食べたラーメンで一番うまかった気がする

















ゲートをくぐってから、臨時駐車場までのアスファルトが長い。。。。
車には16時12分到着でした
ゲートからだと往復8時間
トレランなら十分日帰りで楽しめます
一緒に行ってくれて有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿