2013年3月20日水曜日

春分の日ライド

今日はECOさん提案の春分の日ライド
イザルコ君で出撃
TTバイクよりも剛性、ブレーキ、コーナリング、
平地巡航以外の性能は全てこっちが上
しかもとってもカッコイイ
うん、カッコよすぎ


ルートは野田沢、清笹、笹間、地蔵峠、滝沢でした



















集合場所を間違えてしまったため、玉露の里手前で途中合流
(googleで住所を検索すると、何故か別のセブンの地図が表示される!)

途中のトンネルでnagaさんに
真っ黒いウェアとバイクであおちゃんが見えないと指定される
確かにそうだ!
暗くなったらこの色じゃ危険だ
そういえばウィンドブレーカーも黒
何とかしなきゃ

ECOさんにお腹減ったと言うと、
走りながら背中から薄皮あんぱんを取り出して僕にくれた
アンパンマンかい!
なんだか疲労が抜けてなくてゆっくり走ってましたが、
走っている間に回復できたみたい

後半はおもいっきり楽しめました
また走りましょう!

午後はマイホーム建設予定地の整地
というかここ最近ずーっとコレ
肉体労働にも慣れてきた(笑)
手の皮も、ずいぶん厚くなってきた

3 件のコメント:

  1. それはgooglemapのC地点だよ(笑う)ま~A地点 B地点も病院と薬局になってるけど、、、(笑う)空気入れてくれてありがとう腰が痛くて助かったよん また 行きましょう!!次回の保給食は鍋にしよう!!

    返信削除
  2. 秋にはまだ早いぜ!!

    返信削除
  3. 今度は僕が補給食持って行きますね!(笑う)

    返信削除