2013年11月17日日曜日

千葉山トレラン

今日はシーダーズ練習会、千葉山トレランでした
皆と練習するのは久々でしたが皆元気そうで

獲得標高710m、距離は21.2km
コース案内させてもらいましたが、
いやいやかなりのロングコースになってしまい申し訳!


ちょうどドウダンツツジの紅葉が見ごろでスゴイ人
ここの渋滞を抜けてからは気持ちよくトレランで

千葉山ハイキングコースを下りてからは9kmのロード
トレランとはうって変わってトライモモさんがグングンペースを上げます
そしてここからは本当の地獄でした
先の見えない果てしないアップダウンでTさん、Mさんと消耗戦
とっても楽しかったです


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    今回は参加できず残念です。
    青ちゃんの近況と伊豆トレジャニーの件を聞きたかったのでこれも残念です。
    また、いっしょにトレーニングをやりましょう。

    返信削除
  2. いつでもやりましょう!
    また計画します!
    やっぱり山は楽しいですね

    返信削除